昨日は、朝一番、仕事を終わらせて
心斎橋に行ってまいりました
美容師兼 タロット占い師のアポージョ川原です。

お伺いした先は。。。

心斎橋にあるネイルサロン Today
師匠ののり子さん御用達のサロンです。

以前から、のり子さんを通じて知ってましたので、
念願叶い 行ってまいりましたハート
偶然にも、予約日が重なって ビックリ~

隣に座った私に気が付いたのり子さんに、
「ストーカー?」
って言われてしまいました(笑)  ( ´艸`)プププ

残念ながら、そこは男性にしか興味がありません(笑)

FBや、ブログで
Todayのスタッフで 頑張り屋さんの
たっつん”こと辰巳さんを知り
辰巳さんに 施術してもらいにいったのですが。。。

話してみて、同じ中学出身だと解りました。

なんや! 後輩やんっ!!。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

こんな偶然ってあります?
本日 2度目の ビックリ~ です。

たっつん作 ネイル

どうです?めちゃかわいいでしょー?
久々の乙女な指先に、
テンションあがりまくりですよ矢印
なんで、マウス持ってるん?
ってことは気にしないでくださいねー
持つもんが、それしか見当たらんかったんです。

もう、これは、応援するしかないよねー
たっつん、応援するでぇ~ 頼むでぇ
             (何をや・笑)

同級生の皆様、ネイルのご用命は、
ぜひ【Todayのたっつん】まで
0664847753 ですsei


そして、店内はというと、手作り感満載で
そのほとんどが、オーナーである
せんとくん”こと、磯部さんの手作りと聞いて、
本日、3度目の ビックリ~ でした。

>せんとくん、いや、すんません 磯部さん、
店舗づくりのお仕事もできると思いますよ~

私なら、ぜひ 相談に乗って欲しいです。手



最後に店内で、記念撮影。

磯部さん以外の 3人が
「3つ子かぁ?」って思うぐらい 身長が揃ってて


なかなか、乙な写真になりました(笑)

その後は、タロット勉強会の仲間
らあこさんともみんまつこさんと合流して
5,6年ぶりに カラオケに行きました音譜

も~うっ、みなさん、キャラ濃いわぁぁぁ。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

こんなにはじけて、
こんなに濃厚で
こんなにおもろいカラオケ初めてかも(笑)

エネルギー使いきりましたので、
今日は できるだけ おとなしくしています(笑)

昨日はありがとうございました~ハート