なんとなくスピリチュアル 最終回 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

こんにちわ~


ヨガとタロットの「まつこ」こと松本典子です。

ヒプノセラピーで「妬み」の過去世を探るワタクシ、、、

なんと全存在を否定された過去世が!!!


ふぅ、、、

「よそ者である」ために生贄にされてしまうワタシ、、、

でもね、
10歳のワタシは自分が殺されることについてはどうでもよかったんです。

ただ、
お母さんが「自分のせいでワタシが殺された」と自分を責めてしまうことが
とても心配でした。

罪悪感、、、


お母さんの罪悪感はものすごいモノでした。。。
自分のせいでムスメが生贄にされてしまうのですから、、、


その時のワタシがお母さんに伝えたかったコト、、、

「ワタシはビンボーでも、お母さんと一緒にいれてとってもうれしかった。
それだけでじゅうぶんよ^^ だから、お母さん自分を責めないでね。。。」
でした。。。。


このコトバにたどり着いた時、
つつつっ~
と涙が、、、

実は今も泣いています。
なんなんでしょうねぇ~


正直、
なぜ自分がヒプノセラピーに行きたくなったかよくわかりませんでした。

でも、
このコトを癒したかったのだと思います。

だから、
こんなにワタシはハハのゆうとおりにしないことに罪悪感があるのねぇ~

ワタシがハハを切れない理由はそこか!

と思いました。

ちなみに、
ここで生き別れたお母さんの魂は今世のハハの魂と同じようです。

ハハの日常化してしまった罪悪感はソコからくるもんなんですねぇ、、、
根強い、、、


ワタシのハハはワタシが小さい時とっても病弱で、
「おでかけ」はいつも「ハハの病院のおとも」でした。

病院の待合室はなんだかインキで、
コワい標本なども置いていたり、
コドモが一人でいるのは楽しい空間ではなかったのですが、、、

「お母さんと一緒にいれる」
というのがとても嬉しかったんだというコトを
思い出しました。

ヒプノセラピーについて、
ブログに書くのもどうなのかなぁ?
と迷ったんですが、、、

(タロット占い師なんだからタロットでなんとかしたかったんですよお!)


びくりするほど涙がでてくるので、、、
これはもう認めるしかないよねぇ~
と思うんです。


この涙で生贄にされた過去が癒されれるコトを信じるしかないな

涙の浄化力をワタシは信じています。