冷房は苦手・・・ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


アポロです


おはようございます




暑~いが続いてます


お散歩、朝早~く連れて行ってくれるので嬉しいのですが


夕方は、6時頃でないと連れて行って貰えないので


お家にいる時間が、長いです




そして、ママさん


超暑がりなので


最近は、かなり冷房入っている時間が長めです・・・


だから、僕はちょっとツライです・・・




時々、リビングをこっそり抜けて日向を求めて


お家の中をさまよいます




皆様、おはようございます晴れ

連日の猛暑で、体調等崩されていらっしゃいませんか?

私、体調崩す程ではありませんが

ちょっと夏バテ気味かしら・・・

少々ダルイ・・・感じですドクロ


昨日、父の入院先で昼食介護をした後

叔父の入院先へ、お見舞いへ行って来ました

私がアラフィフならば、親もそれなりの歳

親の兄弟もそれなりの歳・・・

親の入院先へ行った後は、叔父の入院先・・・

病院のハシゴです車



しかし、そのハシゴ・・・簡単では、無かったです

父の入院先の最寄のインター

東金道路大宮インターを乗り

そこから目指すは、東京都中野区にある

警察病院

降り口は、幡ヶ谷出口です


発車した時の、ナビの到着予想時間は、だいたい1時間半後位だったかな・・・・


スタートは2時半


そして予想より早くの渋滞突入・・・

幕張出口の手前で、事故渋滞

本当にノロノロ・・・・・

幕張出口の先からは、全然動いてない感じだったので

迷いに迷って湾岸道路に乗り換えようと

幕張で降りました


しかし湾岸道路までも結構走るし、そのまま我慢して渋滞抜けるの待てば良かったかな・・・

と少々後悔しながら湾岸道路の千鳥町入口を目指しました

そして湾岸乗っても、暫くすると又渋滞・・・

首都高に入っても又事故渋滞・・・


渋滞に次ぐ渋滞で

警察病院に着いたのは

なんと5時半・・・3時間も掛かってしまいました

まぁ私のヘタクソ運転ですのであせる

一昨日頸動脈の手術をした叔父ですが

とっても元気で、起き上がって見舞いを喜んでくれましたドキドキ

渋滞の疲れも吹き飛び~

30分位の滞在でした


帰路は、比較的空いていましたが

家に着いたのは、7時半を回っていましたね

しかし、行きの半分の時間で帰る事が出来ました


主人の方が帰宅が早くて

アポロの散歩に、洗濯物の取り込みしておいてくれましたラブラブ



さて

今日は、久しぶりのアポロしっぽフリフリです

アポロは、超寒がり


リビングに冷房が入ると、ちょっとドアーが開いた隙に

リビングから出ようとします

出て何処へ行くかといえば

日向を求めて、日向ぼっこをしにです

だから、リビングにいる時は毛布を掛けてあげてます


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


気持ち良さそうに、毛布にくるまって大人しくしてますよ~

半年位前から、顎に白いものが出てきましたが

最近は目の周りが結構白くなってきてしまって・・・

ワンちゃんのアンチエイジング、何か良いものご存じの方いらっしゃいましたら

教えて下さい


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

毛布にくるまっていると気持ち良くなって来て・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・
大きなあくびをして・・・・



ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

毛布の中、ぬくぬくしていて気持ちいい・・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

日課のお昼寝、スタートです・・・




8月最後の週末ですね

お子さん方は、最後のプールかな・・・

楽しい思い出を作って下さいね音譜



我が家は、私の車車車検の為ディーラー行き

明日の夕方引き取りです

主人は、早朝から芝刈りゴルフの為

今日は、車がありませ~ん

今日は、一日お家の中で過ごす予定です



皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね


今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石赤