遅ればせながら・・・ハッピ~ハロゥイン@TDL | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

11月になりましたね~もみじ


先週末から今週に掛けて、沢山の方々がブログにハロゥインをアップされ


拝見していてとても楽しかったですニコニコ




ちょっと出遅れましたが、私も今日はハロウィンの記事でいきますねハロウィン


先週土曜日、ハロゥインで大賑わいの東京ディズニーランドへ行って来ました



1年で一番混雑するというハロゥインの時期に、TDL行くのは私もダーリンも初めてです


8時には着きたかったのですが


途中道路が大渋滞


TDLの駐車場に着いたのが9時過ぎ・・・あせる


誘導された駐車場はかなり遠く・・・目の前にはオフィシャルホテルが並んでました目




今年は、何故かTDLに来るのはこれで3回目・・・


何年間も行かなかったのに、とっても不思議・・・何故かと言いますと全てご招待券を頂いたからなのです



今年はGW直前に2回(4/28で期限が切れる招待券だったので立て続け・・・)


その時は、平日だったのですがガラガラ・・・


どのアトラクションも殆ど待たずに乗れました


ただその時は、ラッキーというより震災でまだまだ元気になれない日本を感じました




さて今回は、凄かったです目


何が凄いかと言いいますと


まず人出・・・入場した時から物凄い人数でしたが


増えるわ増えるわ・・・まっすぐに歩けない状態・・・ダーリンと手を繋いでないとはぐれます


そして仮装が・・・凄い!!


初めてでしたが、皆なりきってます~




ではまずはハロウィンでディスプレイされたTDLを一気にご紹介~音譜



ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・



ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・




ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・




こちらの石像


    こちらが正面・・・                          真横から見ると・・・ミッキー
ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・






こちらの石像も・・・・                        真横から見ると・・・・ドナルド

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・




ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・



ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・



ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・





ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・






そして仮装で~すニコニコ


お顔を隠して無い写真は、全て顔出しOKを頂いてますチョキ



ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

皆さん、カッコよくポーズを決めて写真撮らせて下さりありがとうございましたニコニコ




こちらのおねえさま方もとってもお洒落~目を惹きますラブラブ


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・




その後、又お見かけしたら上着を脱いで・・・セクシーラブラブ!

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・




親子で仮装~音譜


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


あちこちで、撮影会・・・カメラ


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・



こちらはパレードの時の振付け?をキャストのお姉さんと練習する子供達音譜


可愛い~ラブラブ

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・





そしていよいよパレードですニコニコ

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・


pm1:45からの2回目のパレードが終了すると・・・・


シンデレラ城前の広場は、物凄い事に~~~


ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・

又少し写真を撮り、この日はお土産も買わずに


pm3:00頃、TDLとお別れしましたDASH!




腰を下ろすところもなし・・・トイレも大行列・・・・


am9:00~pm3:00なんて、若い方々なら勿体な~い・・・信じられない・・・


という感じでしょうけど


私達夫婦にとっては、十分楽しめた時間でした


初めてのハロウィンTDLハロウィン 思い切り堪能出来ましたドキドキ





今日も最後までお付き合い戴きまして、ありがとうございます宝石赤