えかきやつよぽんです◎ | 熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

2015熱海の後楽園ホテルに出店すべく結成された熱海のにがおえ屋さんAPOST。
chika、モリナオヤ、えかきやつよぽん、タカイシクニコ4人のチーム日々の出店報告、出店予定等UPして行きたいと思っています。

初めまして、こんにちは◎
熱海のにがおえ屋さん『アポスト』3番目のメンバー
似顔絵師えかきやつよぽん といいます。



あれ?ウォーリーみたいな格好??
僕、昔からウォーリーに似てる!って言われるんです


どれくらい似てるかっていうと…



これくらい◎







もしかすると、このカッコでお店に出て、似顔絵を描くこともあるかもしれませんね◎




僕はおもに週末やお盆シーズンにお店番をやっていますので、
熱海後楽園ホテル に来られる人は、是非お立ち寄りください◎


似顔絵描いてもらうの、ハズかしい…って人は、見に来るだけでもOK!
ぶっちゃけ、熱海に来るのはこれが初めてなので、
熱海情報を教えてくれると嬉しいです◎


こんなカンジの絵を描いていま~す!↓↓↓



















僕は7月31日(金)から出勤してますので、
遊びにきてやってください◎

よろしくドーゾ!