タカイシクニコです | 熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

熱海のにがおえ屋さん APOST アポスト

2015熱海の後楽園ホテルに出店すべく結成された熱海のにがおえ屋さんAPOST。
chika、モリナオヤ、えかきやつよぽん、タカイシクニコ4人のチーム日々の出店報告、出店予定等UPして行きたいと思っています。


日本全国飛び回っている似顔絵師のタカイシクニコです。
この度は熱海の後楽園ホテルさんに出店させて頂くapostのメンバーに加えて頂く事になりました。
似ているけど可愛いがモットーの似顔絵師です。
似顔絵は2002年頃より開始し2007年より独立し大型ショッピングセンター、住宅展示場、ショールーム等で似顔絵を描かせて頂いています。
熱海にて今年の楽しい思い出のお手伝いが出来たらと思っています
よろしくお願い致します!



個人ブログ
タカイシクニコのお仕事
http://blog.goo.ne.jp/k-takaishi
タカイシクニコHP
可愛い似顔絵屋さん
http://www.ac.auone-net.jp/~takakuni/index.html