子ポロン、今日が始業式です
4年生になりました。小学校生活も、もう後半戦かぁ。



今週末は、大阪でのスタンプカーニバルがありますね!
いいなぁ~~

東京でのイベントは結構足を運んでいるので、こうやって行かれない
イベントがあると、行かれない方の残念な気持ちがよく分かります
みなさんのリポートが楽しみな気持ちも、すっごく分かります。


6日にスタカニと同じビル内で行われる日本ペーパーアート協会(JPA)
第1回 ペーパーアート作品コンテスト
に、子ポロンと二人で応募しました

テーマは「ハートフル(心温まる)」で、どこかにクラフトパンチを使います。




私の作ったカード。


 

アメリカンカントリー風かな?
赤ちゃんの部屋をイメージして、素朴な優しい雰囲気を目指しました。


PPをパッチワークのように貼り合わせてから、ミシンで縫ってます。


 

パンチで抜いたハートを、ミシンで縫いつなげて、ガーランドにしました。
マーサスチュワートのボーダーパンチで、レースの帯状にしてます。

くまちゃんは、ATCにも使った合皮に押しました。
 





子ポロンのカード

 

この女の子のスタンプ、子ポロンも気に入っています。
洋服を変な位置でズボンのように塗り分けていておもしろい

一番上に、台紙と同じペーパーをボーダーパンチで抜いて貼り付けるアイデアは
私が提案しましたが、それ以外は全部一人で考えて作りました。




二人とも、クラフトパンチを生かせているのか、ハートフルな作品になったのかは
????ですが・・・
新しい協会の立ち上げを陰ながら応援する気持ちで作りました~
ご成功をお祈りしています



週末は全国的に大荒れの天気だとか?
お出かけのみなさん、お気をつけて!
みなさんのリポート、楽しみにしていますね


ペタしてね