アップダウン(´⊙ω⊙`) | パーソンラッセルテリア 《アポロ》とドタバタ日記

パーソンラッセルテリア 《アポロ》とドタバタ日記

パーソンラッセルテリアの《アポロ》♂ H23.9.14生。ドタバタ日記☆

今日はアポロの検査日。

前回アルブミン2.7✨

もうタイトルで察しがついた?😬

その通り
{ECA68EA4-BD0F-464C-A371-6226157511F8}

免疫抑制剤を減薬してから1カ月。

体調も体つきもウンピも良かったと思っていたのに
なーんとなんと
0.5も下がり標準ギリ‼️じゃなーいの💦
なんてこった‼️

はい?

この病気は難しいね。
全くもって難しい。

看板犬のボルゾイ✨パルちゃんが診察室に入ってきて
私の体にピッタリくっつく。

先生は薬の限界がどこまでなのか
試しながらやっているから
数値的に決して悲観することはないですよ。
と言ってくれた。ただ ここからは落とせないと。

アポロの病気が発覚してからもうすぐ1年。

パル〜💦
って思わず抱きしめちゃいました。
パルちゃんいつもありがとう😊
私の気持ちを察するパルちゃん。
ストレスになってないか心配💦

{C4B0FFB5-6CD4-47B4-B9DA-88D76E95CAAA}

嬉しいプレゼント✨

{F06D1513-CE80-48BD-8ACF-78D3ABEAB6EF}

{B5476025-16A5-46FB-AD72-2C30EC6E7206}

前に前に前進だぁ〜✨✨