パーソンラッセルテリア 《アポロ》とドタバタ日記

パーソンラッセルテリアの《アポロ》♂ H23.9.14生。ドタバタ日記☆


テーマ:
私は3人兄妹😀の長女。

平日休みがお互いに重なって
久しぶりに妹とお出かけしてきました😍

{BAA3DFCF-A62F-4342-A534-5413B33D78C8}

前日からどこ行く?

別に行きたいとこもないよね〜。
けど出掛けたいよね〜🎶
と、結局行き先は決まらず💦

私の妹って
料理するのが得意ではなく
なんちゃらの素。っていうのに頼り
おねぇ!今は肉じゃがの素もあるんだよ👍
、、も これも‼️
揚げ物は汚れるからしない😬買うものだ。
ハンバーグも焼くだけのものを買う。
魚のグリルは使ったことがない。
着る服は流行りの物じゃないと落ち着かない💦

きっと道の駅とか言ったら
は?とか言われるだろうな。
産地直売の╰(*´︶`*)╯♡とか嫌なのかな?

ショッピングとかの方がいいのかな?

もう考えに考えたけど
見つからない。

だから恐々 ショッピングがいい?
道の駅とか、、、。

って迎えに行った時に聞いてみた。

そしたら。

あたし道の駅好き‼️

はい?😅

えーーっ⁉️

晴天の霹靂✨

富士川楽座とかは?

行きたーい💕

レッツラゴーです😍

道中 話をしてみたら
好きだよ!道の駅💕見るだけで買わないけどね‼️
見るのはすごい好き💕

は?
意味がわからない😬

なんだか面白い妹です😍

いろいろ試食したり
展望室に
100円と200円のマッサージ機があって
奮発して200円の✨😍って5分間ですが
今まで1番身体がほぐれた〜💕
って言う妹がめちゃくちゃ愛おしくなりました。

妹は介護の仕事をしていて
自分で天職だと言っています。
優しいこです。ご老人には。

私にはビシバシ言います😬が
気遣いの出来るこです。

お昼に妹は梅おろし そば。
私は醤油とんこつラーメン。

開口一番。
ん💦💦💦💦💦

無言。。

お互い食べ合い 頷き無言💦💦

ははは😬

いろいろお互いの話しもしたり
あーだねこーだね話しながらの時間が
楽しかった😍

おねぇ
2人で旅行したり
たくさん出掛けたいね!
って言われて
おねぇは嬉しい😍
やっぱかわいい❤️












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。