スイーツバトン♪ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

やよみさん からスイーツバトンが回ってきました。

zaraさん から回ってきたMUSIC BUTONもまだUPしてないけど、スイーツは得意分野(単に甘いモノ好きなだけ)なので先にUPしちゃいま~す♪


Q1.オススメのスイーツのお店は?(3店舗)


1.アンジェリーナ (モンブラン好きにはたまりません!)

2.キルフェボン (彩りも鮮やかなタルトを見るとウキウキしちゃいます!)

.しろたえ (シュークリームも美味しいけど、ここのレアチーズは絶品!)


Q2.今までトラックバックされた中で行きたいお店は?


う~ん、特にトラバされた事がないのでわかりません。

今無性に行きたいのは京都の都路里 か小樽のルタオ

都路里は汐留にもあるけど、やっぱり旅先で味わうスイーツは格別に美味しいから♪(*´∀`*)


Q3.一番好きなスイーツは?

甘いモノ全般好きなので一つに絞れませ~ん!(>_<)

敢えて言うならチーズケーキかモンブラン。←絞れてないし(汗)



Q4.夏に食べたいスイーツは?


アイス!ジェラート!ソフトクリーム!

とにかく冷たいスイーツが食べたいです。

お取り寄せするなら、京都レマン館のいちごの微笑み がオススメ!めちゃウマですよん☆

手近な所なら都路里の抹茶ソフト(抹茶の渋みが効いてます)とか、ミニストップのバニラソフト(濃厚だけどくどくない)とかオススメ。


Q5.このバトンを3人の人に回してください。

ご、ごめんなさい。私で止めちゃいますm(_ _)m

もしバトン受け取ってもいいよ♪って方がいたら繋げて下さ~い☆(⌒▽⌒)ノ