恋したい恋したい恋したい! | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日はたにしょー(谷原章介)の公式HP 内にあるプライベートショット(画像) を見ながら妄想に耽っていたapolo5です。

ネクタイ締めてる画像を見ながら【朝、旦那さま(たにしょー)の支度を手伝う嫁の図】を想像してニヤけてみたり、『幸せになりたい 』(ドラマ)で共演してる子供二人と一緒に写ってる画像では右端の子供を自分に置き換えて【家族三人幸せな家庭の図】を想像したりとかなり妄想膨らみまくりで楽しめました(爆)←阿呆
ちなみに、私だけじゃなく友達も一緒に妄想してました。会社でも妄想族結成できそうです(笑)

はぁ、最近浮いた話がないからか妄想ばかり膨らんでいくよ。

いくら“恋の妄想使い”でも、さすがにやばいだろ~。妄想じゃなく、ちゃんと恋がしたい。片思いでもいいから、好きな人が欲しい!
コンスタントに楽しみを作ってても、なんか満たされないの。恋するドキドキ感が欲しい。

あ、そういや今日久々に社内で超タイプのイケ面を見ました!(≧∇≦)
同じフロアの人の所(しかも隣のシマ!)に来てた若者。ジャニーズ系で格好良かった☆(*´∀`*)
うちのフロアはおやじばっかでイケ面はおろか若者も滅多に来ないだけに目が離せなくて、ついついチラ見しちゃった(笑)

あんな子がもっと身近にいたら毎日目の保養出来て楽しいだろうな~。
それに適度な緊張感を保ててオンナを捨てる事もなくなるはず。
オンナを磨き、高める為にも恋がしたいな♪