中級クラス受講生の生徒さんへ

 

 5月のフォトレッスンについて

昨日、一斉メールを送信しました

ご確認よろしくお願い致します

ご質問や不明点は、お気軽にお尋ねください

 

 

仕事や所用を終えると、連日、高速を飛ばし ある場所へ

自然に還り、歩き

心に留まった情景を撮るだけで

心身のリフレッシュになり、思考が冴えてきます

 

 最近、一回り小さくなった!とお会いする方々に言われるのですが

体重は 変わっていません

5キロ 時間の許すときは10キロ~15キロ

機材を背負って歩くので、引き締まったのかしら?

 

山ガールデビューをお待たせしている生徒さん達との

 まずは、丘ガールデビューも ようやく夢ではなくなってきました

 

 

新しく発売されたストロボの講義を受講し 写真展を鑑賞

 心に響く写真に出逢うと

欲しい機材がまたまた増え、悩み多きお年頃・・・・です

 

 

 窓越しに見える 緑のまぶしい事・・・・

身近の緑を撮るのも 楽しい季節ですね

 

今年は、未だ藤を撮りに行く時間を持てずにいます

どうか、間に合いますように・・・・

 

 

 

仲睦まじく歩いていらした シニアのご夫婦

とても、とても素敵でした♡

 

 

下記は、2年前の今日、撮影した写真・・・

この冬は、お花の手入れが行き届かなかったので、大変なことになっています

植物は、正直・・・

 

 今年の花便りは、半月くらい早いのかな・・・

 

 

素敵な週末をお過ごしください

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

 

 

Line@ 開始しました

是非ご登録ください 

レッスンの情報等、発信していきます

アカウント名 smilesmilecompany

@ohd8558s で検索 または下記のお友達追加ボタンを押してください

 

 

友だち追加 

 

インスタグラムも 更新しています

Instagram

 

 

Smile smile Company

フォトレッスン・撮影のお申込み・問合せ先 

フォトレッスン等興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

smilesmilecompany@gmail.com