子供達、終業式は 終わりましたが

冬季授業があるため、お弁当まだまだ続行

 

 発熱した息子 心配しましたが

 今朝はいつも通り 登校できました

 

家電製品が壊れ バタバタしていますが

 

 重い腰を上げて 今朝、チャチャチャっと 常備菜を作りました

 素敵な方から頂いた Ullcentrum の鍋敷き

 クリスマスシーズンに活躍しそう(*^^*)

 

 パンを焼くのも密かなるブームです♪

 

 

今週の常備菜53

 

1:洗いミニトマト

2:人参マリネ

3:茹でインゲン

4:きんぴらごぼう

5:チョコチャンクマフィン

6:刻みシバ漬け

7:ごぼうの胡麻油ソテー

8:ひじき煮物

9:ポテトサラダ

10:切り干し大根煮物

11:鶏肉のショウガ醤油漬け

 

 

 

 

 

今日も穏やかに過ごせますように・・・・

 

 

 

現在募集中のレッスン

1月開講Basic 金曜日クラス

詳細はコチラです ★★★

 

お名前

 ご連絡先電話番号

 メールアドレス

 ご希望のクラス

 ご使用のカメラ機種

  ご使用のパソコンのOS

 ご明記の上、 下記まで お申し込みください(上記コピー&ペーストしてお使いください)

smilesmilecompany@gmail.com
 

 


 

インスタグラムは毎日更新しています

Instagram


 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 




 

smile smile company

 

フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先 

 

Smile smile Company

http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com