ブログって良いね。 | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

出会いのキッカケを書いてくれた、皆様!!
ありがとうございます(*^_^*)

出会いのキッカケのお話。
聞いてる(読んでる)だけで(/ω\)照れる。

なんかブログを読んでるだけで、ニヤニヤしてるんですよね~私。

特に詳しいお話が書いてあるワケでもないのに(/ω\)照れます。

自分が結婚するというのに、「これから結婚を目指して・・」なんてブログを見ると「がんばって!!」って応援したくなります。

・・お前が一番がんばれよ!!!って感じですけどね。。

別にいい人ぶっているワケでもなく素直にそう思えるのは
自分が満たされている証拠なんでしょうかね??

住んでいる場所は違うし、顔も知らないんですよ私たち。
ただ同じ年に結婚をする、結婚をしたい、結婚した の集まりなんですよね。
ん~不思議

ちょっぴし、たそがれてみました。。