眠たいとき~♪ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

最近今更ながら「Heroes(ドラマ)」を見てテレビ います。

流行ってた時期には見ていなかったんですが、気になってはいたんですよねー!

その時期には何見てたっけなぁ。「24」かなぁ?時期違うw?


この前は「世界の中心で愛をさけぶ」を久しぶりに見直してたら、

とことん気分が落ちまくり・・・。←私すぐ感情移入しちゃうんですよえー

※柴崎コウさんのエンディング「かたちあるもの」まで飛ばさずに毎回しっかり聞くのがポイントですぴかっ!


なのでエンターテイメント的なものにしようと見始めたのですが、

大丈夫でしょうかw?悲劇はないw?



ちなみにみなさんはどちら派ですか?


・自分が特別な人間と思われたい派 ヒーローになりたい派

・自分は普通でいいからヒーローに傍にいて欲しい派


私は後者です!

自分が特別な存在になるよりも、ドラえもんみたいに願いをかなえて一緒に何かをしてくれる存在に近くにいて欲しい! どこでもドア欲しい!!

ってかドラえもんを出しちゃったら、みんなドラえもん派かな笑



って余談から始まりましたが、


【こんばんゎ】(*´∀`)ノシ


今日は寝てるのに、「あー!可愛いーハート 」って私に思われ、写真を撮られている(迷惑この上ないw)時のうちの子達の反応です。



「ちまき」編



スヤスヤZZZ


↓



↓

写真を撮る為、温室のガラスの引き戸!?をあけます!



物音に細目あけーの顔だけ向ける・・・。

こういう人いますよねー笑

その細目じゃ、何も確認出来ないだろうに!



つみれ編   つみれも一緒笑



スヤスヤZZZ


↓



かすかに右目がw

この二人はどんだけ「ものぐさ」さんなんでしょうか((*´∀`))ケラケラ

つみれには顔をあげると言う行動さえありませんでした笑

でも一応確認しようとする意識だけはあるのねぴかっ!



たると編



さすがたると。

ガラス戸を引いて寝てる写真を撮ろうとした時にはすでに「何事か!」確認体制です。

顔怖い(((゚Д゚)))ガタガタ


↓



顔はあげませんでしたがw

しっかり確認しようと意識してます!

おりこうさん&美しい横顔(ノェ`*)♪w


みなさんもこの子達の貴重な睡眠時間の邪魔、してませんか~wピンク!?*





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村