久々体重測定♪ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

ちくわやもり
アポロの飼育日誌
先月記事にはしなかったけど測ってはいます(・・*)++

先月より+3g

だいたいこの位の体重を行ったり来たり。

でも最近また食欲が出てるので、また増えるかなー汗


つくねやもり
アポロの飼育日誌
先月より-1g

でも長い食べない時期を乗り越え・・・。

以前のつくねの体重に戻ってます(・・*)++

最近はいつもお散歩の時に御飯をパクっと笑


ちまきやもり
アポロの飼育日誌
先月より-2g

他の子が御飯をもらってるのを身をくねらせながら

人間だったらきっとよだれ垂らしてる汗

それでもこれ以上いかないように、御飯は控え目↓↓

いつでも食べたそうでついつい可哀想になるんだけど、

ここは心を鬼にむっ


つみれやもり
アポロの飼育日誌
産卵で激ヤセしたつみれも少しずつお肉を取り戻しつつ

先月より+5g

かなり心配したよー汗

でも尻尾もちょっとぷっくりしてきて(・・*)++

先生にもこれ以上いったら肥満・・・。とか言われたし。

とにかく何事もなくて良かったハート


しずくやもり
アポロの飼育日誌
まだ産卵続くかなー汗

しずくはそれでも食欲があるのが何よりの救い(・・*)++

それでもやっぱり-4g

ちょっとダウン↓↓


くるみやもり
アポロの飼育日誌
この子もうちに来た頃のがっつきはなくなって

結構食べてません。

体つきを見ながら、食べたい時に食べればいいよー(・・*)++

前回より-3g


ぽんずやもり
アポロの飼育日誌
1歳を迎えてすっかり男らしく笑

やっと60gまで来ましたーにこ

ぽんずは前回59gの時に記事を載せたのであまり変化ないですねwピンク


なるとやもり
アポロの飼育日誌
小枝のようだった尻尾もちょっと丸みが出て来て、

お腹なんかたぬきみたいだけど汗

ついこの前病院で測った時からまたUPテンション↑


アポロの飼育日誌
こんな顔して、

毎日に近く御飯を待ってるんですよ好

びっくりでしょ笑!?*




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村