A Happy New Year!【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

新年明けましておめでとうございます2013 巳年

今年もよろしくお願いします┌(<:) ペコチョン♪.・。*


新年はお風呂の中で迎えてしまいましたΣ(ノェ`●)ペチ


そして新年早々!!☆

朝起きたらパソコン の電源がつかない・・・。

電源は入るけど、ハードのランプが消えたままでデスク信号無しえー

元の電源抜いたり、なんだりして15分後なんとか復旧しましたが汗

これは初売りはパソコンを見に行かないと危ないためいき

一回修理してるので、今度は購入ですね↓↓

SALEで買いたい服とかあったのにチッキ(´゚д゚`)ショォォォォォォ!!☆


今年はこんな始まりでした汗

~ そんな事は置いといて!!☆



アポロの飼育日誌
みんな揃って今年も素敵な1年でありますようにハート



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村