今年も残り2日( ゚д゚)!! | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

仕事も金曜日にラストを迎え、今年も残り2日となりました悲しいッス!

今年は夏にこのブログを始め、(その前はヤフーブログでちょこちょことにこちゃん2

もっとたくさんのレオパ仲間と出会いたい!!☆

実生活ではなかなかううっ...・・・。

そんな願いも叶いましたハート


たくさんの優しい言葉や共感(・・*)++ そして助言ぴかっ!

疲れていてもたくさん癒された日々を過ごす事が出来ました好

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして来年もよろしくお願いしますラブ



アポロの飼育日誌


アポロの飼育日誌


アポロの飼育日誌


アポロの飼育日誌

みなさん良いお年をハート




アポロの飼育日誌

ホオコケツノガエルのかっこプッチかっこハート

どうだろね笑



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村