九州旅行最終日 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

皆んなと楽しんでランランして😍
美味しいもの食べた、次の日はー

福岡に向かったよ🚗
福岡と言えば✨✨✨Mycoちゃんよね
馬肉の美味しい、お店で待ち合わせ💕
予約しておいてくれて、ありがと(o^^o)

再会の瞬間よ💕💕

{9CD6E4A0-625D-487F-8C6E-7B8A1F4959FE}


馬肉のフルコースだー😍
何を食べても、おいしぃ~
そして、やすい~
{FA9F40B5-484C-4C3E-B195-BEC8A79389A6}


アスター、ライザ、キラノ、ラブ

会いたかった😍💕
{43AFAB04-15C1-4888-A146-E3FED658023F}


食べてからは、大宰府にお参りに👏🏻✨✨
しかし‼️
雨女、Myco様の威力に、ひれ伏した😭😭
私の晴れ女パワー😭💦💦
撃沈ー参拝の途中で、小雨が😅
そそくさと!駐車場に戻って、お別れしたとよ。
{3428692B-EEBF-49B2-BB42-200CBCFBC6B3}


ガイとラブの再会だよね💖😍
ゆかちゃんの、嬉しそうな顔💕
体はでかいのだけど、ガラスのハートの持ち主のラブ💕
{5FF67661-13C8-4A37-BEA6-0140BEF74AD5}


皆んなで、写真撮って、別れを惜しむ💧💧
また、会えるよね💕
{F074A34D-9EE8-41D2-A11D-2E9627A30770}



車内のガイは1番後部座席が、定位置のようよ。
{27FF4FD1-597D-4143-9AB6-96409EE5C98A}


この、旅行の次の日に、あの大きな地震が💦
テレビで、地震速報が、流れる度に、ママも
僕達も、心が痛かったよ。
頑張れ九州👊🏼👊🏼
1日も早い復興を👊🏼
そして、むっしゅパパが元気でいてくれる間に、
また、遊びに行くよ👊🏼
必ず💕