A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

仕事で忙しいママちゃんと、可愛い娘達との。日々の生活日記です~♪(≡^∇^≡)


テーマ:

日付が変わる時計・・夜中の12時過ぎから・

アビのお産は始まった・・ビックリマーク

はやいな~もう・・・あれから11年も経ってしまったんだね・・ラブラブ

 

長男 くろ  長女 パトラ  次男ジェニー  次女モルガ   三男ハウル

一番大きい230グラムから、小さかったモルガ160グラム

今でもあの時の事はしっかり覚えてますよ

 

 

 

 

それぞれに、男の子たちは、優しい家族に迎えてもらって、大病もなく

先日、久しぶりに5わんこ全員集まったよ~

そして・・11歳の(人間の60歳)還暦祝をしました~ラブラブバースデーケーキ

 

 

私の手作りのサツマイモシフォンケーキでお祝いしたよ

 

 

本当にみんなおめでとう・・

感無量の私です・・

こんなに嬉しい事は他にはありませんドキドキ

兄弟って認識は、ワンズにはないけど

それでも、こうして、飼い主もご縁があって、知り合いになれたことに、感謝です

 

 

 

先日・・ア二マル・コミュニティで聞いてきたこと・・

パトラは、母性が強くてとても優しい子だとの事・・

ママがすることは、全て私たちの為だから、何もママに望むj事はないの・・

ただ・・・私だけのケーキが食べたい~だってドキドキ

 

 

モルガ・・ママは誰が一番好きなの!?

私は、ピンクのフリフリの洋服が好きなの~

おもちゃは使わないけど・・全部隠さないでね(実は・・・全部しまってしまったのよ・・)

この先、目がみえなくなると思うけど・・ママ!心配しなくていいからね

最期の時まで、ご飯は食べるから、ちゃんと用意してね、たとえ食べれなくても・・・

 

そんな、我が子の心の声を聞いて・

今までよりも、もっともっと・・・愛おしく思えました・・

この世に、産まれてきてくれてありがとう

ママの子になってくれてありがとう

ママの事を思ってくれてありがとう

アビ・・この子達を産んでくれてありがとう・・

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やばい~~ガイの誕生日以来・・

ブログを更新してないと言うか・・PCの調子も悪かったしあせる

何と言っても・・ほとんどインスタの日々だものね・・

知らない間に、ブログの上げ方も変わってるし笑い泣き

 

取りあえず・・・合同誕生日したよ~から・・

 

ケーキは、ママが2個焼いたんだ~♪

お名前の旗は、COCOママが作ってくれたよドキドキ

 

 

皆で=集合写真だ~

スパニエルさんは、本当に素敵なラブガーデンで

ママが大好きな場所なんだよ音譜

 

 

ルルちゃんのお誕生日に、ママが我が家とおソロのワンピース作ったんだ~

お嬢様に見えるっしょ!?

 

この日も、我が子の素敵な笑顔が見れて・

幸せな・・ラブラブままでした~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月11日・無事最愛の『ガイ』は・・8歳を迎える事ができましたチョキ


時のすぎる事が速すぎる・・

大病もせず、ここまで元気で育ってくれた事に、感謝ですよラブラブ

最近は、シニアに入ってきたせいか・・気が付いたら・・筋肉が落ちちゃっていたね汗

体重も、マックスの時に比べたら・・1.3Kも減ってた叫び


また、少しずつ・・筋肉つけていけたらいいねドキドキ

沢山の事は望まないよ・・・











いつまでも、甘々ガイ・・・

一番家族で年下の末っ子・ガイ

元気で・・いつまでもママの傍にいてねラブラブ

寝る時は・・必ず・・ママにKissキスマークを忘れず、してくるガイ・・・

永遠に・・ママにKissしてねキスマーク音譜

8歳のお誕生日おめでとう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。