イチゴ狩りに久能山へ~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし


1月5日。。Poohママ夫妻に便乗で車イチゴ狩いちごに行ってまいりましたラブラブ!

Poohママさん&なをこ夫妻&しおまり夫妻は、毎年恒例で、お正月は『イチゴ狩り』に行ってたのを・・・

私は指咥えてたの~~

今年は、Poohママさんが『アビママ一緒に行く?』って誘ってくれたのよ~ラブラブ


7時にPoohママ号が迎えに来てくれた~車

では・・・沼津に向かって・・早速GO~

途中・・思い立った私は・・あっち方面のお友達に、メール・・『会えるかなはてなマーク

来てくれる事に決定ラブラブ


10時半には、焼津の市場に到着~


お値打ち商品、盛り沢山ラブラブ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


ちょっと早い時間だが・・ランチタイム~


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




その後、予約の時間には、2時間あったので、予約してあるイチゴ狩りの店の隣にある・・

ドックラン&カフェに~コーヒー

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


晴れ暖かかったねえ~晴れ



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


お茶してると・・何やら、お外から声が・・

ん・・どこかで見た顔目・・・あら~|~小夏ママじゃないっすか叫び

どうやら・・お友達と、集合写真を撮ろうと・・必死あせる


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

小夏ママさんも、一緒に『イチゴ狩り』だったんですが~

一足お先に・・浜松のプードルさん仲間とお茶してたのコーヒー


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

さ~予約時間の、13時半だよ~~いちごいちごいちご



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


ママちゃん・・20年ぶりの・・久能山の・・イチゴ狩りだよいちご

昔・・昔・・パパと1号2号と来たよ・・


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


イチゴ狩りも終わって・・

2時半・・再び・・ポケットに歩いて戻り走る人・・・

待ち人を~待つ音譜



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


急な呼び出しに、来てくれたニコニコ

夢&柚家ドキドキ

新しい・・家族も加わって・チョキ

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



ガイが大好きなドキドキ大好きな恋の矢『夢君』


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

こんだけ、ガイが好きな相手は、夢君しかいないのよね・・恋の矢



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


夢&柚ちゃんは、誰とでも、本当に仲良く遊べる~

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記





A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


室内で、お茶してコーヒー

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

4時半にお別れ・・・

今度は、春の『遊ぼう会』かな~ラブラブ


Poohママ号は・・勿論、渋滞にはまり・・

イチゴの食べ過ぎで、何度も『Poohパパ!おしっこ~』と・・

車を止めた私叫び・本当に申し訳ない・・m(_ _ )m


誘ってくださって、本当にありがとうございました。

Pooママ&パパさん・・運転お疲れ様でした・・

来年もよろしくでつ・・恋の矢