手書きチラシ勉強会 長野会場 | お客が集まる手書きチラシの作り方

お客が集まる手書きチラシの作り方

ブログの説明を入力します。

手書きチラシ勉強会 長野会場


小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。


本日開催しました、手書きチラシ勉強会、好評のうちに、終了しました。



それでは、勉強会の様子です。


第1部は、「私のサロンでの復活劇と手書きチラシの、時代に関係なく喜ばれる本当のワケ」約1時間



第2部では、「手書きチラシに必要な、『濃いお客様の声』の効率的な集め方」約1時間


お客が集まる手書きチラシの作り方


第3部は、みなさんおまちかねの、実際に手書きチラシをその場で完成できる「手書きチラシ作成講座」1時間です。


お客が集まる手書きチラシの作り方



皆さん、着々と進めています。


今回は受講者さん4名でしたので、じっくりとお一人お一人回ることが出来ました。


お客が集まる手書きチラシの作り方



お客が集まる手書きチラシの作り方



お客が集まる手書きチラシの作り方


皆さん真剣な眼差し。


お客が集まる手書きチラシの作り方

出来上がりを並べて


お客が集まる手書きチラシの作り方


受講者さんのチラシを、並べて意見交換。


他の人の作成したチラシに、興味津々ですね。


みなさん、業種も違うので、客観的に見えるのです。



↓では、実質30分程度で出来た受講者さんの手書きチラシを公開です。


お客が集まる手書きチラシの作り方

小顔マッサージサロンさま


お客が集まる手書きチラシの作り方

ヘアサロンさま


お客が集まる手書きチラシの作り方


お客が集まる手書きチラシの作り方

便利屋さま

お客が集まる手書きチラシの作り方

理容室さま



2時間の勉強をするだけで、このようなチラシのベースが出来上がります。


これにイラストや修飾を加えることで、見栄えの良い手書きチラシができるというわけです。


1時間の時間をとっていましたが、説明や質問が飛び交っているうちに、残り35分ということになってからの、手書きチラシ作成スタートです。

手書きチラシを作るのは初めてという方なのに、当日の勉強会会場で、なぜこんなに早く出来てしまうかというと・・・・


それには秘密があります。


その秘密は、こちらで種明かしをしますので、乞うご期待!!



勉強会長野会場の感想はこちら