ℙ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba







先日、湘南・鎌倉までドライブしました。

ランチは Pacific DRIVE-IN🌴
この日は涼しかったので、テラスで海をみながら🏄
ロコモコにガーリックシュリンプ・・・ハワイが恋しくなりました。

















そして おやつに、
ずーっと行ってみたかった茶房雲母で
クリームあんみつを🍵🍨










こんなに大きくもっちもちな白玉みたことない〜😵
もう幸せ。もう最高。
和菓子&白玉大好きなわたしには、もう、たまりませんでした。










息子は初めての鎌倉だったので、
修学旅行生に混じってベタな観光ルートにも。笑

今度は電車で来て、江の電にも乗せてあげたいな。
(息子は電車好き)

いい思い出ができた1日でした ^ ^






AMO







AMO
Official Instagram

@amo_whale


AMO
Official WEAR

@amo219



AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you