水曜日のこと | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



水曜日、SHOKOちゃんとランチしていました。

連絡取りつつ、ゆっくり会えたのは1年ぶりかな?
久しぶりとは思えないくらい、おしゃべりが止まらなかった♪

相変わらずパワフルでキラキラなオーラにあふれたSHOKOちゃんに
たくさんたくさんポジティブパワーをもらいました✨

SHOKOちゃんBLOG
http://blogs.elle.co.jp/shoko/








先日発売されたばかりの
NEW アルバム
『A Love Letter to London』と、
SHOKOちゃんの新刊
『SHOKOのロンドンファッション・スタイルブック
自分らしくいるための、おしゃれなセンスの磨き』
を受け取りました
📕💿🇬🇧



スタイルブックにはファッションやライフスタイルのことだけでなく、
旦那様のカジヒデキさんとのとっても素敵なウェディングフォト、カジさんとの対談など... すごくパーソナルな部分もたくさん詰まっていて、ドキドキときめいちゃいました♪
SHOKOちゃん自身のことだけでなく、本の後半からは、SHOKOちゃんが愛するロンドンという街のこと... ロンドンの女の子たちのスナップや、ロンドンのおすすめスポットなどもたくさん載っていて、読み応えたっぷり!

わたしはまだ行ったことのないロンドンの街。。。
憧れがいっそう増しました。
いつか行くときには、この本を頼りに旅したいな~♪


アルバムは、そんなSHOKOちゃんのルーツが詰まった1枚。
"A Love Letter to London" というタイトルだけあって
どの曲もロンドンをキーワードにしているの。
ロンドンの街並みや風景が浮かんでくる(行ったことないんだけどね...!)
オシャレで温かみのある曲たち。
さっそく家で何度も聴いている♪

"Nice Day for Strawberrirs" と "Princess Afternoon Tea" の世界観と、
胸キュンな "World's End" がとくに好き!











この日SHOKOちゃんは他にもいろいろプレゼントを持って来てくれて、
(...See's のチョコとか、お手製のグラノーラとか、そのほかにも 親戚かと思うくらい、たくさん✨笑)

その中に、息子へのプレゼントまで用意してくれていました。
agnes b. のベビー服。
きれいなすみれ色のカーディガン。

とってもとってもとっても かわいい...♪








息子のこともたくさん可愛がってもらえて嬉しいな♪

SHOKOちゃん何から何までありがとう♪



AMO