knit | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






RUBY のプレスルームに置いておいたタートルネックセーターのサンプル

試着したくなったので、送ってもらった ➫ ➫ ➫


このサンプルが出来上がった時はちょうど臨月だったので、
自分では試着できずにいたのです。





秋冬に 自分が1番ヘビロテするトップスって何かなー と考えた時、
真っ先に思い浮かんだのが、
タートルネックのニット。

毎年いろいろなメーカーのモノを着ていたけど、
自分でもっと理想的なモノをデザインしたいなと思い、
作ったのがコレ。

1枚で着てもアンダーウェアが透けなくて、
だけどワンピの下にも着られるくらいの肉厚すぎない薄さで、
そしてとにかく肌触りが優しく、チクチクしないこと。
色はベーシックな白と黒。
おまけにかわいいワンポイントの刺繍が入っていたらいいなって。

理想通りに出来上がりましたハート












ホワイト。











ブラック。




本の刺繍が スパイス効いてます 本














ニットといえば、ワッペンニットベレーも使える脇役アイテム。

ざっくり編みなのでマニッシュになりすぎず、
ガーリーなスタイルにもマッチしやすいのです。








ワッペンはバッジになっているので取り外しできます~

シンプルなシャツなんかに付けてもgood





アイテムの詳細は RUBY の HP でチェックしてみてください一輪


RUBY AND YOU OFFICIAL HP
http://www.rubyandyou.jp





この暑い中、ニット攻めの記事で失礼しました。笑





AMO