banana | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






最近のマイブームはバナナ。

いつもスーパーで買うときは、とくにこだわらず安いバナナを買っていたんだけど、
気分転換にちょっとお高めなブランドもののバナナを買ってみたら
甘さや食感が全然違っていて(濃厚でもっちり!)、
バナナの美味しさに改めて気付き、
それからというものすっかりバナナに夢中です。



これは最近よく飲んでいるホットバナナミルク。

マグカップの中にバナナを1本フォークで粗く潰して、ミルクを注いで、レンジでチンして、バニラエッセンスを数滴混ぜるだけ。

やさしい甘さで気持ちが安らぐし、からだも温まるし、おなかの調子も調うし、
からだが冷えやすい方や、それこそ妊婦さんにはかなりおすすめです~。

ヌテラを混ぜてホットチョコレート風味にしたり、
シナモンシュガーやはちみつを混ぜても美味しい~。

おためしあれ ミルク











あと、バナナといえば GODIVA のショコリキサー ホワイトチョコレート バナナにハマっております。

もうなんていうかドリンクというより上品なデザート。パフェ。









昨日も飲みましたバナナ






AMO