♡⚓♡⚓♡⚓♡ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

1つ前の記事の続き♪
AMO×Candy Stripper コラボレーションSWIMWEARは、着るとこういったかんじです。







July in Paris (PINK)








Lolita Hearts (INDIGO)









Sweet Cherry Pie (IVORY)






ご予約は4/25(金)19:00~5/7(水)10:00
の期間中、ZOZOkilkeにて恋の矢







年末だったかな?
YOSHIEさんが "楽しいこと一緒にまたやろうよ!" と声をかけてくれたことがきっかけで、
このスウィムウェアの製作がスタートしました。

これまでもCandy Stripperとは何度かコラボレーションアイテムを作らせていただいていて、
物作りのプロフェッショナルであるCandyの皆さんのもとで、イメージを膨らませたり、お仕事をさせていただくことは、毎回わたしにとって刺激的な経験でした。

またこうして一緒にチームを組めたことがすごくうれしい!
そして好きなものをのびのび作らせてもらえて本当に幸せです虹



このルック、そして近日公開予定のWEB CATALOGを撮影してくださったのは、
大好きな大好きなフォトグラファーのHIROMIXさん。
昨年末の『ソフィア・コッポラの世界』のイベントで対談をさせていただいたときに初めてお会いして以来、一緒に何かお仕事できたらとお話ししていて、ついに... 今回実現できました!

HIROMIXさんの作品は、写真のなかに スローモーションでやわらかな時間が流れている。
日常のワンシーンを切り取ったような繊細な色彩感にも、ストーリーやメッセージ性を感じます。

HIROMIXさんの写真のなかの女の子になれたことは、
自分自身にとってとても貴重で宝物のような出来事です。


stylistは ruri matsuiくちびる
hair&makeは仲良しValentineの山本由美子選手♪

そんなスペシャルメンバーとの作品を詰め込んだWEB CATALOG
楽しみにしていてください
公開日は、またこのblogでお知らせします。






HIROMIXさん・YOSHIEさん・わたし





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO