"NEO ROMANTIC!" | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





Katieの
2009年 F/W カタログをやらせてもらった時の。


むかしのデータを整理していたらみつけて、載せてみた。
丁度一年前だ...★


大好きなブランドだから、本当ーーに嬉しかった。
だけど、誘ってもらった当初は
正直いうと絶対やりたくないと思ったんだ。
Katieのカタログをやらせてもらうということは
お仕事でやらせてもらうモデルとは自分のなかで全然意味が違って、
ずっと憧れていたブランドだったからこそ、
わたしなんかじゃ駄目だ!って、
Katieの世界を自分に体現できる自信がなかった。

でも丁度この頃、
自分にとっていろんなことに区切りがついた転機の時期だったんだ。
だからというのも変だけど、
Katieのモデル、なんて
夢にもみなかった夢のような任務に"今"誘ってもらえたことが
すごく意味のあることに感じたから
やらせてもらうことにしたんです。

そんな思い入れもある一冊...
お墓まで持っていきたい宝物!

コーディネートも写真も大好き。

カタログは去年のものだからもう手には入らないんだけど
KatieのHPから写真がみれるので、よかったらみてみてね。
http://www.katie.jp/




ちなみに テーマは
"Strawberry Switchblade" いちご

スタジオでずーっと "since yesterday" を流して
みんなで歌いながら撮影してました♪♫

なつかしいなぁ。