『カダン』-皆様の美容をアシスト♪-ファンサイト応援中

先日、モニプラさんで当選した、ユビタマゴの石鹸について書きましたが
今回は、経過報告だよん

先日届いたユビタマゴ石鹸ちゃん
まるで黄身を固めで作ったような、濃厚な黄色の石鹸ちゃんです
$ひよの『ひよ日和』-Image2508.jpg

たっぷりスポンジで泡だてて使ってみたよ
しっかり泡立てると、固めの泡がでて、ほっぺたなどを洗ってみたんだけど
肌のあたりは良かったです
ちょっと私は突っ張っちゃんたけど・・・
顔の皮脂汚れはしっかりとれたし、ちょっと白っぽく見えたカモ。。。

母が、残念なことに水が入った洗面器におとしていたので、柔らかくなっちゃいまして
回数的には、1週間くらいしか使えなかったんだけど
使っている間は、肌はいつもより使用しているうちに、突っ張りもなくなり
ちょっと弾力も戻りました
できれば、うっすら出てきたほうれい線まで消えてくれればよかったけど、
それは無理でした(笑)

よく、会社でユビタマゴを売ってるんだけど(たしか6000円くらい)
すごーく売れてるのね
お客さんもすごーくよくって、一人で2、3個持ってるって言ってたのを聞いたことあるんですが
石鹸をちょっと使っただけでも、白くなったし、
やっぱり美顔器のユビタマゴくんもきになります

ユビタマゴ

うぅぅん
余裕が出たら、石鹸ちゃんをゲットしようとおもいます


アメブロさんで、ユビタマゴのブログがあるので、貼っちゃいます
ユビタマゴなブログ



カダンさま、ありがとうございましたペタしてね