玄関にテレフォンチェアー♪ | ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

京都にあるアピタスショールームから新商品、店舗情報などのご紹介。

先日、ホームページよりテレフォンチェアーをお買い上げいただいた



お客様より写真を送って頂きました音譜




輸入家具アピタスのお客様の声


玄関のちょっとしたスペースに置く家具をお探しになられていて



イタリア製のテレフォンチェアーをお選び頂きました。



「写真より実物の方が素敵でした。」



と嬉しいお言葉まで頂きました。



ブログに載せても良いですか?と尋ねると



全然OKです(笑)



と言って頂き、早速書かせて頂きました。



ありがとうございました音譜