あまり見かけなくなった3面鏡ドレッサー | ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

京都にあるアピタスショールームから新商品、店舗情報などのご紹介。

最近ではあまり見かけなくなった



3面鏡のドレッサーが入荷致しました音譜



今回は5台入荷しましたが3台はすでにご契約頂いて



おります。



3か月入荷をお待ちいただきありがとうございました。



ひそかに人気!?




猫脚3面鏡ドレッサー


見た目もお洒落ですね~




ドレッサーの引出し

もちろん収納もしっかり出来ます。



左側の引出しはボトル等がしまえるように



深い引出しに。取っ手が2つ付いているのはダミーですヾ(@°▽°@)ノ




ブロンズ仕上げの取っ手

アンティーク仕上げの取っ手に繊細な彫刻が高級感あります。



お店に展示してありますので気になった方は



一度見にいらしてくださいね~