このこはだあれ? | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

水槽台設置 ⇒ 家具の移動 ⇒ ばっちい床を見る ⇒ 自動的に大掃除 

で、いい感じにお部屋がきれいになりました。


ビタエニアータのシシタくんも、中途半端な水槽からお引越ししました。

$アピストグラマと水草と-うぉー! 
古いお家のシシタくん。ほえています。「コケコケじゃないか~!」

今度のお家には、隣人がいます。
$アピストグラマと水草と-お隣さん? 誰だろう?後で挨拶しないといけないな。

$アピストグラマと水草と-新居のシシタくん 
新居は快適ですか?


シシタくん、今日もとても元気です!

息子が見て、「きれい!これきれいヾ(@°▽°@)ノ!」

アピストの良さがわかった( ̄ー ̄)ニヤリ?

「うん、きれい。これはいい」

アドケタも可愛いでしょ?

「アドケタはダメ( ̄^ ̄)」


まぁいいや。


さて、シシタくんが気にしていたお隣さんは誰なんでしょう?

この方です。

$アピストグラマと水草と-ちら 
ちらっ。「オレに触ると、火傷するぜぃ」

おやおや、なかなか派手なモヒカンヘア!

リップは黒系ですか。

ハードなタイプかな~?

$アピストグラマと水草と-素敵な背びれ 素敵な背びれをお持ちですね。

$アピストグラマと水草と-ほっぺも ほっぺが赤くて、実は愛らしいです。

エレムノピゲです!

ディアマンテとも言うらしいです。

よろしくね♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 ← エリザベも元気です。ぽちぽち。

ペタしてね