コンテストー!!!! | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡



こんにちわ^ ^

この間とあるコンテストがありまして!


うちの同期の黒山くん、、、

{65419F2F-2842-4F4B-9CC9-3F19FEFD2B1B}

{83223F34-46C0-410C-A527-35453F8B47CB}


決勝戦進出決定いたしました♡


こちらの作品、
メイクを担当させていただいております♡



黒山くんは
同期の中でも最速でスタイリストデビューしまして
ハイセンスかつ繊細かつとっても器用な上に
すーぱー努力家なので
同期でも刺激を沢山受けます!

高められる仲間がいるのは嬉しいですね♡



決勝戦は春過ぎくらいにあると思うので
皆様も応援お願いします(*^◯^*)


たまには違う店舗のスタッフ紹介でした♡