apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


東京:銀座




TEL:03-5537-6177

定休日:月曜日

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 3F MAP

【営業時間】
火 : 12:00~20:00
水・金 : 12:00~22:00
木・土 : 11:00~20:00
日・祝 : 10:00~19:00






フェイスブック  ライン  ツイッター


NEW !
テーマ:







こんにちは〜〜〜


3年目のゆうです〜〜




この間同期のななちゃんと埼玉に遊びに行ってきました〜〜





和歌山出身と島根出身の私たちは関東について知識がなさすぎるので



埼玉出身のなかみきさんに

埼玉って何が美味しいですか〜〜埼玉って何があるんですか〜〜と聞くといつもなんにもないよ〜〜〜


と言っていたのですが、埼玉とっても素敵なところでした〜〜





まず早起きして長瀞まで〜〜



{A680AF02-897F-4350-9CE8-32F488878574}





名物らしいくるみ蕎麦を食べて〜〜








{AD14343E-4D91-4B20-A703-0B05D33C1611}


ライン下りをして〜〜













阿佐美冷蔵の有名な天然かき氷を食べて〜〜



川越の小江戸に移動して〜〜


{FA7DB05D-E266-4697-852A-2D75CC65AC79}




氷川神社の風鈴を見に行って〜〜





{24B09757-093C-45DD-A682-4FE6D0CF17C0}



縁結びのお守りを買って〜〜









{1B9D8079-D4EA-4190-ACDE-41837C5F7992}



ちょーきゃわいいわんちゃんと出会って〜〜






帰ってきました





ななちゃんと47都道府県の旅をしているので(笑)(笑)(笑)


おすすめのところあったら教えてくださ〜〜い



ちなみに、、

神奈川、東京、岐阜、山梨、埼玉はクリアしました(笑)(笑)



同じところはもう行けないというルールです(笑)(笑)





読んでくださってありがとうございました







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>