乾燥注意報 | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

こんにちはー❗スタイリストの小泉ちかです😆🎶

毎日毎日外も家のなかも乾燥してますね😣💦💦





こんなに乾燥が続くと、もちろん頭皮も髪の毛も乾燥してかゆみや、静電気が起きたりしますよね😣💦💦

また、妊婦さんでホルモンバランスが崩れてしまい、急に頭皮が痒くなってしまったり😨💦

そのままほったらかしにしてしまったら、どんどん痛んでくばかりです😨💦💦

では、どうしたらいいか??

シャンプーひとつで、防げるんです❗❗✨✨

アピッシュのヘッドスパで使っているシャンプー





イミュン

というシャンプーです😆🎶🎶

とてもお肌にも髪にも優しく、頭皮の角質層も修復してくれるので、

乾燥だけではなく、カラーが染みる方にもおすすめです❗❗✨✨


ぜひシャンプーを見直して、乾燥を切り抜けましょう❗❗✨✨


もちろんスパにストである私も使ってます❗❗✨✨


何かお悩みがありましたら、いつでもご相談ください🎵


スタイリスト 小泉ちか😆🎶🎶