食探し | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


おはようございます!



梅雨になりましたね☔️☔️


でも、まだ雨の日もそんなに少なく暑い日が続いてますね💦💦




そんな僕は、この間築地に遊びに行きました!





久しぶりの魚介類はとても美味しかったです!


{BAA5C5DF-D6EB-4BDD-9FE4-9C4D7C3ADE70}



いくら丼です🍚🍚



そー!
いくらです!💎💎



{1C0E4CEF-3B5C-4872-831F-C1F0BB81B2C5}


まさに宝石のようです!



こんなにおいしいいくら初めて食べました!


他にも!


{1938D038-52A4-4622-9597-4CCC1140A128}


だし巻き卵も食べました!


甘くてとても美味しかったです!



みなさんも是非!
休みがあれば築地へ遊びに行ってみてください^ - ^


それではまた!


2年目   こーだけい。