apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)



東京:表参道




TEL:03-5464-9300

定休日:月曜日

東京都渋谷区神宮前5-18-10EXASPACE 2-E MAP

【営業時間】
火 : 11:00~20:00
水 : 11:00~21:00
木 : 11:00~20:00
金 : 12:00~21:00
土 : 10:00~20:00
日・祝 : 10:00~19:00







フェイスブック  ライン  ツイッター




NEW !
テーマ:
スタイリストこたろーです^ ^


先日母校の美容学校のコンテストの審査員に行ってきました!!

{E453C8BB-169E-4411-AB6E-B8B2EF414AF7}



1年生のウィッグを使ったカットコンテストだったのですが、



入学して半年たらずとは思えないくらい


クオリティが高く、


おもしろい作品がいっぱいですごく勉強になりました^ ^



{CDBF758A-AC8F-4E82-8B87-0C0A80EA83C8}





母校で学生の頃


審査していただいていた学生だったぼくが、


今では審査する側に立たしていただいているのは


ほんまにうれしいし


不思議なかんじです!!



これからもサロンワーク以外も


いろんな仕事も頑張っていこうと


思えた良い1日でした☆


{DAA8151B-B4E5-4C2A-A4B6-CAA6A9FE5D44}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>