スタッフ2次元へいく | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)

おはようございます!



先日のフェイスチェンジはいかがでしたでしょうか??笑





人の顔の印象と似合わせはとても関係が強くて重要ですね>_<





美容師はいかに自分の頭の中のイメージを形にするかという仕事です。




イメージを具体的にもち構成しなければなりません。





なので、今日はあるスタッフを2次元に落とし込んでみました!!






それがこれ!!









{41797740-E214-46C1-85E4-894A5891B412}

作:1年目アシスタントわかな








特徴はとらえてます!





これからの活躍に期待です!!







{0D498511-2B32-4D6A-84E6-80D33F884194}

昨:8年目スタイリスト貴龍






ほぼ特徴は同じようです。。





{27267E6A-C0D3-4400-BE2A-C8C8BA34723E}






国内の某有名漫画NARUT○にも描かれてた模様です







さぁ、このスタッフはと言うと。。!!











是非apishRitaで答え合わせしてみてください✳︎






apishRita