サラダ油でマフィン♪ | どらPAN工房

どらPAN工房

大好きだった

パン&お菓子作りは

ながーい冬眠状態(^_^;)


いつか…

また作れる日

作りたいって思う日がくるまで

お休みです…。




バターの残りが少ないので

サラダ油でマフィンを作ってみました^^



どらPAN工房-ちょここあマフィン


生クリームを入れているので、しっとりなはず・・



どらPAN工房-ちょここあマフィン2


無造作にパキパキっと割った板チョコチョコレートが入ってます。




このマフィン&もう少しで焼きあがるシフォンを持って


とある方の、お宅訪問家走る人



行っても玄関先で失礼させて頂いていたので、中に入れて


頂くのは初めて。


かなりドキドキドキドキです汗


帰ってきたら爆睡できる・・かなはてなマーク


ではでは行ってきま~~すドラの手""








どらPAN工房-海ちゃん ありがとう^^