自家製ヨーグルトのケーキ | どらPAN工房

どらPAN工房

大好きだった

パン&お菓子作りは

ながーい冬眠状態(^_^;)


いつか…

また作れる日

作りたいって思う日がくるまで

お休みです…。



だいぶ暖かく晴れなってきましたニコニコ


ひんやりデザート、良いかも~



どらPAN工房-ヨーグルトケーキ

ペンギン自家製ヨーグルトのケーキペンギン


あまり高さが出なかったなぁ・・しょぼん


でもまあ美味しければOK


自家製ヨーグルトと言っても、温めた牛乳とプレーンヨーグルトを混ぜて


放置しておいただけで、手をかけてないんだけどね>w<


牛乳があれば、どんどこ増える・増やせるから嬉しいわニコ



ひんや~~りも良いねぇニコニコ


と言ってるあたしは、夏でもHOTメラメラの飲み物派コーヒーなので^^;;


このケーキは、室温に戻してから食べますがww



ちなみに、このケーキを作ったのは数日前。


だから 食べました  になるww




今日は雨で、めーーーーーーーーーーーっちゃ寒いっ!!


お天気のせいもあってか、ダルイあせる


そして眠いぐぅぐぅ


眠れそうなうちに、眠っておこうかな。


おやすみなさ~~いドラの手""







どらPAN工房-海ちゃん ありがとう^^