人さまのブログに何気なく書いたコメントが、
爆笑だったようで・・・
私のコメントで記事1つ書いてくださったよ。

雑貨の仕事塾

1/25ブログ【手作り雑貨の売り方】
一言で言うとあなたの雑貨はなに?
わかっているつもりでわかっていないこと


アケミさん、うけてくれてありがと♪

うち のメイン商品は、布ナプキンとふんどし。
まとめると「股もの」でしょ?
ぜんっぜん笑わすつもりはなかったんだけど、
字面としては強烈だったかな。

さらに、商品や自分にキャッチコピーをつけてみたら?
とアドバイスいただいて思いついたのが

商品 「あなたもさわやか股間に」
自分 「私は股もの作家です」

あぁ~股だらけ。


商品は股もの以外にも

口もの首もの 、いろいろありますので。