大晦日決戦!! | ApiApi☆Happy

大晦日決戦!!

メラメラK-1の大晦日決戦メラメラ


今年はApiぞう参戦します!!



今日は、リハーサルということで・・・



テーマ曲音譜が流れてきましたビックリマーク



「あんぱんラブラブマーチ」



音譜そおだ!恐れないでみ~んなのために!
愛と勇気だけがと~もだちさぁ~



選手入場ですDASH!


あ ぴ ぞう メラメラ あ ぴ ぞう メラメラ



やる気まんまんでちゅよ~わんわん

入場

なかなか様になってるわね~にひひ



リングに上がる前に集中~でちゅDASH!

統一
ムムムムムムーDASH!

おやちゅラブラブのタメに×100アップ


おやつの為なら、頑張れるもんねにひひ



ではお一つ技を披露!!



技

縄抜けでちゅわんわん

(Apiぞうさん手品じゃないのよ汗

けちて 絡まれるわけじゃないでちゅよむかっ





対戦相手募集手紙しています!!


バーナー

応援援してくれる方はぽちっとお願いします♪