Apiブログへ遊びにきて頂きありがとうございます 


人気ブログランキングに参加しています 矢印 キラキラ0222-8 キラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-25

片足だけなら。。。

テーマ:やんちゃっ子
こんばんは!寒いよ~えーん

弟夫婦のワンコ用のハウス。
チワワとヨーキーのmixだから、ハウスも小さいけど、、、


やっぱね。潰すよね。
入口小さいもんね。

{2C6E580C-D76D-4210-ACEE-4484D2B48086:01}

あーっ
潰してる~って言ったら

{152B5F27-81C4-4C88-8C64-C6AA91D33274:01}

遠慮して片足だけにしてるよえー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-02

2016年 新年のご挨拶

テーマ:ブログ
皆様 今年も宜しくお願いします!

ご無沙汰しすぎて。。。💦

Apiも元気です♪

{DC94DF6E-765C-45E2-B8D2-B38BB9180EDB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-20

夏休みにプーケットへ

テーマ:旅行
9/16~ プーケットに旅行に行ってきました爆笑

今回は、ナイヤン地区。空港から車で5分ほどのところにあるホテルへ。

インディゴパール

{13319AA4-D4EA-4D8A-B646-5B3E96F6E89D:01}


{6757780F-C846-4351-B2A9-8A3B11AECB66:01}


敷地は広くて、海も目の前。

今は雨季なので、スイートにお安く泊まれました照れ

ホテルの周りに、コンビニやマッサージ店、レストランもあったので便利でした!

{A378F2B2-B872-400E-A213-395C27E7E90A:01}

レストランのタイ料理もどれも美味しいくて、特に美味しかったのはイカ(笑)
どこで食べてもプリプリで柔らかい。

お値段は1品180B~200Bが多かったです。

飲み物も入れて、1人1500円ぐらいで、満腹満足でした。

今は雨季なので、閑散としてますが、、、

{7165EBA3-0C3F-4EE1-9716-E02B9E3FA024:01}

今回は、行った日から台風が来ていて海に入れなかったので、近くの島にシュノーケリングに行く予定はやめました。

代わりにこの雨季の時期に最高だったのは、ラフティング!

土砂降りだったので、安全第一の日本じゃ考えられない滝のような雨の中、ラフティングしちゃいます。。。

トラックの荷台に乗せられて、ラフティングする前からびっしょびしょガーン
こんな経験二度とないかも(笑)
すごく面白かったです。

ラフティングとセットになってた、ターザン?みたいのも、最高に楽しかったです。

2人で一緒にターザンするので、カップルにはオススメです。

香港乗り継ぎで、短い時間内で映画見ちゃって今すごく眠いので、また旅行話は次回書きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。