朝ごはんなに食べました? | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

みなさん
こんばんは!
アフロス食いしん坊担当菊池ですヘ(゚∀゚*)ノ
今日の朝ごはんはなにを食べましたか~??

{62E7324C-2BDE-4430-ABEF-307D8BC3F248:01}

私の朝ごはんです
(左上のおやつはご愛嬌べーっだ!)
タケノコご飯とかつおのタタキが旬で美味しかったです


「朝は食事よりも睡眠を優先したいねん」
「朝食べると胃腸しんどいねん」

そんなこんなで朝ごはん抜いちゃう方も多いと思います。

でもご存知、朝ごはんを食べるといいことがたくさんあるんですよ🎵


朝から活発に動いたり、頭を使うには、エネルギーが必要です💡
個人差はありますが夜ごはんから朝ごはんまで10時間近くもエネルギーをとっていないカラダや脳には朝ごはんが非常に重要な役割となってきます。

「朝ごはん」にはこんなに素敵な効果があるのです。


・脳の働きを活発にし、集中力や記憶力もアップ!
・体内時計をリセット!
・腸の刺激になり便秘解消に!
・体温上昇で代謝アップ!
・疲労感が少ない。
・太りにくいカラダを作る。

サービス業や時間帯が不規則な方ほど朝ごはんを抜きがちになる傾向にあるようです💦


おにぎり1つやスムージーからでも食べれる時にとってみましょう(=´∀`)人(´∀`=)

朝ごはんしっかりとれないけど栄養素しっかりとりたいという方はシェイクもオススメですよ🎵


✨ご予約はこちら✨
            ↓↓↓
Beauty Studio Aphros