老け手防止! | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

お肌悩みやボディーライン、
女性は気になることがたくさんです。


意外と多いのが手荒れのお悩み
乾燥や手のおシミなど、「もっとお手入れしておけよかったー!
というお声はよくききます。

「手」といえば、100本以上ものCM出演経験をもつカリスマパーツモデルの金子エミさん。

彼女が撮影前にするというケアがこちら✨

①化粧水を手の甲と手のひらにまんべんなくなじませる

②指先や骨と骨の間、水かき部分など、こまかくマッサージしながらハンドクリームを塗りこむ

③手にポリ袋をかぶせ、42℃の蒸しタオルで3分あたためる
※やりすぎ注意!


この3ステップで、
肌の透明感アップ!
シワや乾燥も目立ちにくくなりますよ
{09CCABB6-4F77-4402-8653-15A9265B79E2:01}



なにごとも積み重ねが肝心です✨

「お子さんがなめちゃうから塗れない~💦」
という方は、ワセリンなら口にはいってもまだそれほど害は少ないそう。

わたしは地下鉄や映画、買い物中など、
ちょっと時間があるときにハンドクリームでモミモミ手をマッサージするようにしてます🙌✨かわいいハンドクリームもたくさん売ってますし、持ち歩けるミニサイズもたくさんあるので、カバンに忍ばせてあげてくださいね*\(^o^)/*

菊池