急激な冷え込み!体調管理気をつけましょー! | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

今朝は全国的に冷えましたねー!!(O_O)

東京では雪も降ったとか⛄️
4月にはいって桜も咲いたのに、なかなかあったかくなりませんね


{06E2AF76-9E86-40A9-B886-8F903C8B3BDE:01}

春はなんだか朝方いつもより眠たくて起きにくかったりしますが、こう寒いとますますお布団からでにくいですよね(^^;;

朝は食事より睡眠を優先してまうわ~

なんて方も時々いらっしゃいますが、
朝食を食べることはとても大切です。

朝食は脳とカラダを目覚めさせるだけでな
く、体温を高めて代謝をアップさせます。また人間の体は体内時計が24.5時間のサイクルで働いています。リセットして1日をスッキリはじめるためにも朝食をとることは大切。

朝食を食べて、痩せやすい体を作りま
しょう✨


菊池

✨ご予約はこちら✨
            ↓↓↓
Beauty Studio Aphros