かたよった花見情報 | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんばんは*\(^o^)/*
神社仏閣好きの菊池です

東京もお花見見頃なようですね🍡🌸

今日はあいにくの雨でしたが
関西も今週が見頃ですよっ!!

{DC5C36C5-ABFA-473A-AEBC-9168F4D8A539:01}



とってもキレイで癒されますよね(=´∀`)人(´∀`=)
こちら桜の名所醍醐寺の枝垂れ桜🎵かの太閤秀吉がその最晩年「醍醐の花見」を催し壮大な花見を行ったことで有名。今の花見スタイルも起源とも言われています。
枝垂れ桜はソメイヨシノより早咲きなので、3月下旬~4月上旬が見頃です✨

お花見にいくと案外移動で歩いたりするのでいい運動にもなりますー💡
醍醐寺、、ひろい・・・!!


桜や紅葉の時期は
期間限定の夜間ライトアップや特別拝観も楽しみのひとつですよね!


こちら京都二条城のプロジェクションマッピング
百花繚乱✨✨



なかなか圧巻!!
テンションあがります↑↑


http://www.city.kyoto.jp/bunshi/nijojo/

今年は4/12までやってるみたいですよ🎵

行ったことない~ってかたはぜひ行ってみてくださいね(o^^o)

いつもと違う感じもワクワクしますが夜桜もやはりキレイです✨

まったくのプライベートで失礼しました!では👋


✨ご予約はこちら✨
            ↓↓↓
Beauty Studio Aphros