うなぎ、うなぎ、うなぎっ!! | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日も朝からメチャ暑くて、熱風に
『ふにぁぁぁ↓↓↓↓』ってなっちゃいます汗汗
連休最終日、今日ゎお約束のうなぎを
食べに連れて行って貰いました好ハートハート


着いたのが、お昼チョイ前だったけど
やっぱり混雑してましたね汗
昔ゎ土用の丑の日なんて、気にした事も無かったけど…
今ゎ やっぱり、うなぎが恋しくなりますねハートハートハート


うなぎ専門店なのでメニューも、丑の日用でした溜め息
土地柄 会社勤めの方々も沢山来てましたあひる

この暑さですからね…うなぎを食べて夏を乗り越えょぉ的な感じですかねアオキラアオキラアオキラ

大黒屋さんの、うなぎメチャ美味しかったですハートハートハート


Android携帯からの投稿