昨日の女子会 | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

旦那チャンを見送った後の、この時間ゎ
ちょっとのんびりタイムあひるあひるあひる
愛犬ももちゃんも、日課のお見送りが終わると至福の牛乳タイムハートハートハート
今日で連休も終わり汗汗汗
彼が同じ勤番に来て休みも平日になったから、もしかしたら今が一番
仕事もプライベートも充実してるのかも花花花
プライベートが充実してないと
例のテンパリ上司ゃツンコツンツンみたいな
残念な女になっちゃうんで(笑)溜め息溜め息溜め息

そぉそぉ、昨日ゎ久々の女子会キラキラキラキラキラキラ
場所ゎ前回と同じ渋谷の
『THE LEGIAN TOKYO』に行って来ました音符音符音符
いつものサンタマリアが出迎えてくれましたキラキラキラキラキラキラ
ユースケサンタマリアサンと椎名桔平サンを足して2で割ったょぉな
甘い雰囲気ですかね…ハート
ちょっと気になってstaffに聞き取り調査(笑)
2番目に偉い人らしい…キラキラキラキラキラキラ
うちの支配人とゎ、全然違う位に
スーツを着こなしてますハート
うちの支配人も ちょっと見習えばって感じです・・・・
だらしないし、お客様の前でも
普通に嫌な顔全開ですからね…溜め息
まぁそんな支配人の下に居る社員ゎ…
もぉ想像ついちゃう位、一緒涙涙涙
あぁ、ちょっとどころか、だいぶ見習わないとダメですね(笑)
彼も残念な上司です涙

昨日ゎメニューも、あまり代わり映えしなかったけど汗


いつもの前菜ご飯
今回も苦手な食材ゎチェンジなので
更に『美味でござぃますぅハートハート』状態好


デザートゎ前回と違って夏らしい
サッパリな感じでしたご飯

ランチとあって、かなり混んでたけど
窓際の席にして貰えてましたハート
次ゎ『王様の席きらきらきらきらきらきら』で
予約お願いします音符音符音符
女子会ゎ気心知れてて楽しいですねりんご






Android携帯からの投稿