授業開始! | 1本入魂

授業開始!



暑くなってきましたね。

まつげエクステンションの世界も熱くなってきております


さて、

ご提携先である

神戸理容美容専門学校 において

「まつげエクステンション」の授業が

本年度より本格的に始まります


美容師を目指す生徒さんにとっては

またひとつ美容の幅が広がることになり

中には、まつげエクステンションサロン勤務を

希望される生徒さんも出てくることでしょう


授業は当アイデザイントレーニングセンター の講師が

担当をさせて頂きますので、トレーニングセンターでの

授業経験や直営サロン「オリオン 」での経験を

最大限お伝えできればと考えております


直営サロンの研修時に、授業を受けていたスタッフ(研修生)が

授業開始5分で白目をむいて船を漕ぎ出したという、

すばらしい実績を持った、私も座学を担当させて頂きます(悲)


1本入魂
姫路理容美容専門学校 さんでの授業風景


ますます多様化する美容業界において

限りある授業時間の中をやりくりし

少しでも多くのことを生徒たちに学んでもらおうとする

神戸理容病専門学校さんの姿勢は

アイデザイントレーニングセンターという

同じ学びの場を提供する私たちにとっても

大いに見習わなければいけないなと思いました。


1本入魂-姫理美授業風景

デモに見入る生徒さん達


正しい知識と確かな技術で本物のまつげエクステンションを!!